目次
ティーム・ティーチングと個性化教育
教師によって子どもが変わる
第1章 個性化教育の創造とティーム・ティーチング
第2章 教育過程の編成・運営とティーム・ティーチング
第3章 ティーム・ティーチングの進め方
第4章 個性化教育の実践とティーム・ティーチング
第5章 対談「スタートした複数教員指導」
第6章 講演“新学力”と教育評価―生活科の授業に焦点をあてて
ティーム・ティーチングと個性化教育
教師によって子どもが変わる
第1章 個性化教育の創造とティーム・ティーチング
第2章 教育過程の編成・運営とティーム・ティーチング
第3章 ティーム・ティーチングの進め方
第4章 個性化教育の実践とティーム・ティーチング
第5章 対談「スタートした複数教員指導」
第6章 講演“新学力”と教育評価―生活科の授業に焦点をあてて