出版社内容情報
ビジネスパーソンであれば誰しも、ソリの合わない上司、性格の合わない同僚、言う事を聞かない部下など「苦手な人」がいるのではないでしょうか。そうした相手とうまくやっていくには、まず「苦手意識」の正体をきちんと理解することが重要です。正しい対処方法を身につければ、どんな人ともストレスなくコミュニケーションがとれるようになります。
ビジネスパーソンであれば誰しも、ソリの合わない上司、性格の合わない同僚、言う事を聞かない部下など「苦手な人」がいるのではないでしょうか。そうした相手とうまくやっていくには、まず「苦手意識」の正体をきちんと理解することが重要です。正しい対処方法を身につければ、どんな人ともストレスなくコミュニケーションがとれるようになります。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901