TEXTBOOKS TSUKAMU<br> マーケティングをつかむ (第3版)

個数:
電子版価格
¥2,420
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

TEXTBOOKS TSUKAMU
マーケティングをつかむ (第3版)

  • ウェブストアに46冊在庫がございます。(2024年04月27日 15時10分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 296p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784641177321
  • NDC分類 675
  • Cコード C1334

出版社内容情報

マーケティングの考え方の基本を習得できる好評テキストの第3版。基本戦略であるSTPの説明をより手厚くしたほか,図表データを大幅にリニューアル。新版同様に各unitごとに「ケース」を用意し,ケース・メソッドに則った講義にふさわしい内容を実現。

内容説明

28のケースを入口として、楽しみながらマーケティング・コンセプトを身につけよう!マーケティング戦略の項目の説明をより手厚くし、内容を全面的にアップデート。

目次

第1章 顧客の理解
第2章 マーケティング戦略の策定
第3章 製品政策
第4章 価格政策
第5章 プロモーション政策
第6章 流通政策
第7章 マーケティング・ミックスの統合
第8章 戦略的マーケティング
第9章 市場資源のマーケティング
第10章 マーケティングの拡張

著者等紹介

黒岩健一郎[クロイワケンイチロウ]
2003年、慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。現在、青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授、博士(経営学)

水越康介[ミズコシコウスケ]
2005年、神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。現在、東京都立大学経済経営学部教授、博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。