単行本<br> ブランドの法則 - ブランド力向上のための秘訣

個数:
  • 予約
  • ポイントキャンペーン

単行本
ブランドの法則 - ブランド力向上のための秘訣

  • ご予約受付中
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ◆通常、発売日にウェブストアから出荷となります。
    ◆指定発売日のある商品は発売前日にウェブストアから出荷となります。
    ◆一部商品(取り寄せ扱い)は発送までに日数がかかります。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆表示の発売日や価格は変更になる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
    ◆ご予約品は別途配送となります。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判
  • 商品コード 9784641166462
  • Cコード C1034

出版社内容情報

日本最大級のブランド・イメージ調査プロジェクト「ブランド・ジャパン」の全データを,総合的に分析。ブランド力の構造・変化パターン・環境適応を徹底解明し,ブランドの本質と未来像を提示。マーケティングやブランド戦略に関わるビジネスパーソンに必携の一冊。


【目次】

第1部 ブランド力と構成要素

 第1章 ブランド・ジャパンとは

 第2章 ブランドの総合力

 第3章 総合力を構成する因子

第2部 ブランド力の変化パターン

 第4章 ブランドのライフサイクル

 第5章 ブランド力の相互作用

第3部 環境変化への対応

 第6章 ノミネートされなくなったブランド

 第7章 不安と閉塞感の時代のブランド

 第8章 彩り豊かなブランド社会のために

最近チェックした商品