経営の経済学 (新版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 322p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784641163768
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C1034

内容説明

ビジネス・エコノミクスの新たな展開。近年、実務と研究で大きな関心を集めている「サプライチェーン」と「プラットフォーム」のトピックスについて新たな章を追加。

目次

第1部 市場(市場構造の分析枠組;需要の特性;費用の規定要因;市場支配力)
第2部 競争と戦略(ゲームと戦略;寡占と競争;競争戦略の分類;価格戦略;製品戦略;流通と販売促進;サプライチェーン;プラットフォーム)
第3部 組織(情報とインセンティブ;企業の境界と組織)

著者等紹介

丸山雅祥[マルヤママサヨシ]
1951年大阪府生まれ。1979年一橋大学大学院経済学研究科博士課程単位修得。現在、神戸大学大学院経営学研究科教授。経済学修士(一橋大学)、博士(商学)神戸大学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。