マーケティング戦略論―実践パラダイムの再構築

個数:

マーケティング戦略論―実践パラダイムの再構築

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月20日 05時56分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 307p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784641160668
  • NDC分類 675
  • Cコード C1034

内容説明

新しい実践パラダイムの提示!現代マーケティングを、売り手と買い手の情報格差を前提とした、需給マッチングとしての操作型マーケティングとしてとらえ、その戦略的機能と構造を詳細に解明するとともに、生活者の台頭や情報技術の進展を背景とした21世紀の新しいパラダイムとして、「協働型マーケティング」の考え方を提示する、本格的テキスト。

目次

第1章 需給マッチングを目指すマーケティング戦略―その特徴と将来展望
第2章 現代マーケティングの本質とその戦略的含意
第3章 現代マーケティング戦略の基本構造
第4章 マーケティング戦略のための実践理論の構築
第5章 マーケティングの水平対応と垂直適応―競争と流通機構への対処
第6章 協働型マーケティングの展開に向けて

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Chitose Hayashi

0
素晴らしい2009/08/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1463534
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品