有斐閣ストゥディア<br> はじめてのマーケティング (新版)

個数:
電子版価格
¥2,310
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

有斐閣ストゥディア
はじめてのマーケティング (新版)

  • ウェブストアに38冊在庫がございます。(2025年05月05日 14時33分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 338p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784641150973
  • NDC分類 675
  • Cコード C1334

出版社内容情報



久保田 進彦[クボタ ユキヒコ]
著・文・その他

澁谷 覚[シブヤ サトル]
著・文・その他

須永 努[スナガ ツトム]
著・文・その他

内容説明

「マーケティングとは何か?」改めてこう聞かれると、実はなかなか答えが出せないことに気がつきませんか?まずはこの本で本質を理解し、マーケティング・マインドを身につければ、いつまでも色あせない知識と応用する力が得られます。待望の新版です。さあ、マーケティングをはじめましょう!

目次

第1部 マーケティングを知る(マーケティングの考え方;マーケティングのエッセンス;マーケティングのための戦略的視点)
第2部 環境を理解する(マーケティング環境のとらえ方;マーケティング・リサーチ;消費者の理解)
第3部 マーケティングに取り組む(セグメンテーションとターゲティング;ポジショニング;マーケティング・ミックス)
マーケティングと社会

著者等紹介

久保田進彦[クボタユキヒコ]
青山学院大学経営学部教授、博士(商学)(早稲田大学)。日本商業学会賞優秀論文賞(2007年)。公益財団法人吉田秀雄記念事業財団助成研究吉田秀雄賞(2010年度、2016年度)。日本商業学会賞奨励賞(2013年)

澁谷覚[シブヤサトル]
早稲田大学大学院経営管理研究科教授、博士(経営学)(慶應義塾大学)。公益財団法人吉田秀雄記念事業財団助成研究吉田秀雄賞(2009年度、2016年度)。日本商業学会賞優秀論文賞(2012年)

須永努[スナガツトム]
早稲田大学商学学術院教授、博士(商学)(早稲田大学)。日本商業学会賞優秀論文賞(2006年)。日本商業学会賞奨励賞(2019年)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品