伝わる法務

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  • サイズ 46判/ページ数 266p
  • 商品コード 9784641126626
  • NDC分類 335
  • Cコード C2032

出版社内容情報

信頼される法務担当者になるには,法律や制度の正確な知識を有するだけでなく,それをどう伝えるかも重要です。著者陣が現場で試行錯誤した経験を集めて,職場でありうる様々な場面で,それぞれの職位・立場でとるべきコミュニケーションの方法を提案します。


【目次】

Part1 法務に求められるコミュニケーション

Part2 ステークホルダーとのコミュニケーション

Chapter1 クライアント(事業部など社内他部員)

Chapter2 役員・ボードメンバー

Chapter3 法務部の上司・同僚・部下

Chapter4 外部弁護士・専門家

Chapter5 社外(役所,株主,マスコミ等)

Chapter6 利益が相反する相手(取引相手,交渉相手,クレーマー等)

Part3 新しいコミュニケーション

Chapter1 AIとのコミュニケーション

Chapter2 英語のコミュニケーション

Part4 《座談会》コミュニケーションの実践と悩み

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