内容説明
これからの企業広報に美学を!―企業にとって最も今日的課題のひとつとされている「広報」を原理的な側面から考察してみよう。「美学」「企業」「広報」の三者関係を明らかにして、新しい視点からの有効な広報技術を様々な面でより広く応用できるようになります。
目次
第1章 広報の構造
第2章 企業的人格の形成
第3章 企業美学
第4章 理解と好感の価値指標
-
- 和書
- ろくでなし 文春文庫
これからの企業広報に美学を!―企業にとって最も今日的課題のひとつとされている「広報」を原理的な側面から考察してみよう。「美学」「企業」「広報」の三者関係を明らかにして、新しい視点からの有効な広報技術を様々な面でより広く応用できるようになります。
第1章 広報の構造
第2章 企業的人格の形成
第3章 企業美学
第4章 理解と好感の価値指標