出版社内容情報
一人ひとりを尊重する社会の形成をめざすという価値観を、分かち合う学びのために。理念、歴史、施設、制度、評価・方法、 人の発達段階や子どもの居場所、地域コミュニティ、多文化共生、「障害」、ジェンダー、ケアといった視点もふまえ、日常生活のさまざまな場面にある学びを捉えなおす、社会教育・生涯学習のテキスト。
-
- 和書
- 中国石窟竜門石窟 〈1〉
一人ひとりを尊重する社会の形成をめざすという価値観を、分かち合う学びのために。理念、歴史、施設、制度、評価・方法、 人の発達段階や子どもの居場所、地域コミュニティ、多文化共生、「障害」、ジェンダー、ケアといった視点もふまえ、日常生活のさまざまな場面にある学びを捉えなおす、社会教育・生涯学習のテキスト。