ソロモン 消費者行動論〈下〉

個数:

ソロモン 消費者行動論〈下〉

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年09月12日 00時37分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 p547/高さ 22cm
  • 商品コード 9784621088807
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3034

出版社内容情報

ソロモンによる定番のテキスト。社会心理学や認知科学のみならず、社会学や文化人類学等の最新の研究成果を踏まえ分かりやすく解説。

Michael R. Solomon[マイケルアールソロモン]
原著

松井 剛[マツイタケシ]
翻訳

大竹光寿[オオタケミツトシ]
翻訳

北村真琴[キタムラマコト]
翻訳

鈴木智子[スズキサトコ]
翻訳

西川英彦[ニシカワヒデヒコ]
翻訳

朴 宰佑[バクゼウ]
翻訳

水越康介[ミズコシコウスケ]
翻訳

内容説明

消費者行動論の最新の研究成果を紹介をしながら、モノやサービスを買って、所有して、廃棄する一連のプロセスを理解するための考え方を分かりやすく解説。グローバル化という現実を反映して、世界各地で観察されるユニークな消費者行動やマーケティングの事例を豊富に紹介している。日本版では、事例の一部を日本の読者にも分かりやすいものに差し替えた。下巻には、消費者の社会的アイデンティティに影響を与える外的要因に焦点を当てた「セクション4」を収載。

目次

4 消費者とサブカルチャー(集団とソーシャルメディア;社会階級とライフスタイル;サブカルチャー;文化)

最近チェックした商品