内容説明
勝つためのインターネット・マーケティング戦略。インターネット・マーケティングは、すでに概念・総論を語る段階にはない。より具体的な現場での手法や効果が現れている事例が求められているのである。企業の実務家向けに「勝つためのインターネット・マーケティング戦略」を実践していく上での具体的な情報とノウハウを提供する。
目次
第1章 インターネット・マーケティングとは
第2章 インターネットによる市場調査
第3章 インターネット広告について
第4章 インターネット・フォロー・マーケティング
第5章 効果的なWEBサイト・デザイン
第6章 インターネット・マーケティング実践企業の成功事例
第7章 成功のためのインターネット・マーケティング実践方法
著者等紹介
井田正幸[イダマサユキ]
1971年千葉県生まれ。’95年多摩大学経営情報学部卒業後、CSKベンチャーキャピタルにて投資開発・投資審査を担当(IT分野)。同社を退社後、米国SanJose,International Business Incubatorにてインターン、帰国後の’98年IDAビジネスインキューベーターを設立。2000年ブレイク・フィールド社を設立。現在、同社代表取締役
田坂正樹[タサカマサキ]
1971年東京都生まれ。’95年多摩大学経営情報学部卒業後、ミスミにてBtoB向けのDOS/Vパソコン部品の新規事業立上げに携わる。4年後の単年度黒字化達成後、半導体ECチームに移籍、社内初のECビジネスを担当。現在ブレイク・フィールド社取締役
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。