目次
マーケティングとは何か
マーケティングにおける環境分析
消費者行動
マーケティング・リサーチ
セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング
製品戦略
サービス・マーケティング
ブランド・マネジメント
価格戦略
流通戦略
マーケティング・コミュニケーション
プロモーション戦略
戦略的マーケティング
リレーションシップ・マーケティング
マーケティングと社会的責任
著者等紹介
井上淳子[イノウエアツコ]
2005年早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学。2005年立正大学経営学部専任講師。2009年立正大学経営学部准教授。2013年成蹊大学経済学部准教授。2017年成蹊大学経済学部教授。現在、成蹊大学経営学部教授。専攻、消費者行動、ブランド戦略
石田大典[イシダダイスケ]
2011年早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学。2011年早稲田大学商学学術院助教。2014年帝京大学経済学部助教。2016年帝京大学経済学部講師。2017年日本大学商学部准教授。現在、日本大学商学部准教授。専攻、マーケティング戦略(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 西洋歴史奇譚 (新装版)