内容説明
Twitter、YouTube、Facebook、Instagram…「次世代のザッカーバーグ」ソーシャルメディアの世界で最も稼ぐ伝説の起業家がSNS活用の全テクニックを伝授!強いパーソナルブランドこそが成功の秘訣!彼を成功に導いた究極の絶対法則とは?本書のメソッドで成功をおさめたインフルエンサーたちの事例20を、詳細に紹介!
目次
1 やる気を出せ(道は自分が決める;大事なことは変わらない;必須事項その8 コンテンツ;何があなたを思いとどまらせているのか?)
2 柱をつくる(まず、これをやれ;見つけてもらうには;ツイッター(Twitter)
ユーチューブ(YouTube)
フェイスブック(Facebook) ほか)
著者等紹介
ヴェイナチャック,ゲイリー[ヴェイナチャック,ゲイリー] [Vaynerchuk,Gary]
起業家、ワイン評論家、投資家、インターネットセレブリティ。SNSや動画配信サービスを通じてのマーケティング、パーソナル・ブランディングなど、ソーシャルメディアを用いたビジネスモデルを確立させた第一人者として「次世代のザッカーバーグ」とも称される。ゾヒエト連邦バブルイスク(現ベラルーシ)出身。3歳のとき、家族でアメリカに移住。1999年から管理を始めた父親のワイン店を、5年間で年商300万ドルから年商6000万ドルに成長させた。現在、年商1億2500万ドルを超えるデジタルメディア会社Vayner Mediaのほか、複数の企業の経営に携わっている
今井和久[イマイカズヒサ]
学習院大学法学部卒。外資系金融機関、ワイン輸入商等を経て、現在米国の映像ベンチャーに勤務
佐々木紀子[ササキノリコ]
東京外国語大学ロシア語科卒。イギリス在住。昼間はR&Dコンサルタント企業でIP調査担当、夜と週末は翻訳者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。