内容説明
本書は、広告代理店、出版社、デザインプロダクション、編集プロダクション、製版会社、印刷会社などの経営者と管理職の方に向けた、デジタル時代における印刷メディア制作業の「ビジネス・コンセプト・ブック」である。
目次
1 DDP時代のコンセプト
2 キーワードはPostScript
3 デジタル・デザイン業のビジネス戦略
4 サービス・ビューロー業のビジネス戦略
5 プリプレス業のビジネス戦略
-
- 和書
- キリシタン 日本史小百科
本書は、広告代理店、出版社、デザインプロダクション、編集プロダクション、製版会社、印刷会社などの経営者と管理職の方に向けた、デジタル時代における印刷メディア制作業の「ビジネス・コンセプト・ブック」である。
1 DDP時代のコンセプト
2 キーワードはPostScript
3 デジタル・デザイン業のビジネス戦略
4 サービス・ビューロー業のビジネス戦略
5 プリプレス業のビジネス戦略