- ホーム
- > 和書
- > 児童
- > ノンフィクション
- > ノンフィクションその他
出版社内容情報
さまざまな商品があふれる時代。売り手の作戦や、買い手の買いたくなる気持ちについて考察し、現代の消費社会のあり方を問う。
内容説明
本書では、商品の売り手側とわたしたち買い手側の関係の裏側を、いろいろな「売り方」と「買い方」をみながらさぐっていきます。10代向。
目次
1 つぎつぎと生みだされる流行の中身をさぐってみる
2 きみは買いたいものをどうやって選んでいる?
3 どこかにいる流行の仕掛け人
4 売り手側の作戦ウォッチング
5 売り手と買い手の激しい攻防
6 消費社会はどこへ?
感想・レビュー
-
- 洋書
- EIFFEL