目次
フォルネス作品世界の源流―1960~70年代ニューヨークのオルタナティヴな上演空間とフォルネス
新たなる創世記の形成―病める登場人物たち
フォルネス劇を巡る諸矛盾について
『アビンドン・スクエア』の結末を考える
フェミニズムの苦悩―『フェフとその友人たち』における女性の集団化と個人化
パラダイムの逆襲―『フェフとその友人たち』に見るポリフォニーの幻影
現代の「荒地」の発見―『地平の彼方』を読み直す
-
- 和書
- オレたちの鎌倉殿
フォルネス作品世界の源流―1960~70年代ニューヨークのオルタナティヴな上演空間とフォルネス
新たなる創世記の形成―病める登場人物たち
フォルネス劇を巡る諸矛盾について
『アビンドン・スクエア』の結末を考える
フェミニズムの苦悩―『フェフとその友人たち』における女性の集団化と個人化
パラダイムの逆襲―『フェフとその友人たち』に見るポリフォニーの幻影
現代の「荒地」の発見―『地平の彼方』を読み直す