Nu SkinとAmway対レクソール―健康食品に“革命”を起こす会社が日本に上陸!!

Nu SkinとAmway対レクソール―健康食品に“革命”を起こす会社が日本に上陸!!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 247p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784584213087
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

健康食品に“革命”を起こす急成長企業「レクソール」を徹底分析!!1993年、ニュースキン社の日本上陸を機に、市民権を獲得したネットワーク・ビジネス。いま、この分野でさらに大きな変動が起こると予測されている。その主人公が、アメリカの「レクソール」である。予防医学の最先端技術をもとに開発されている同社の栄養補助食品は、かつて老舗の製薬会社であったことのメリットを最大限に生かし、素晴らしい品質を誇り、医者も高く評価している。経営的にも「レクソール」はニュースキンをしのぐ成長ぶりで、アメリカで現在もっとも注目を集めている企業の一つだ。ネットワーク・ビジネス研究の第一人者である著者が現地取材をもとに、この「レクソール」を徹底的に分析した本書は、健康食品に興味をお持ちの方、ネットワークビジネス関係者にとって必携・必読の書である。

目次

プロローグ “ネットワーク・ビジネス戦国時代”の到来を予感させる「レクソール」とはいったい何なのか?
1 アムウェイ、ニュースキンを凌駕しそうな「レクソール」とは?
2 “繊維の時代”を先どりする「バイオスライフ2ナチュラル」とは
3 予防医学の最先端を行く「レクソール」の製品群
4 アムウェイ、ニュースキンも真っ青!!群を抜く「レクソール」の報酬システム