内容説明
世界のトップ・プロデューサーが初めて明かすビッグ・イベントの赤裸々な舞台裏。ニュー・ビジネスの旗手、スポーツ・プロデューサーを目指す君に贈る実戦教科書。
目次
1 スポーツを創る―マーケティングとは何だろう?
2 スポーツを拓く―マスメディアの変遷とスポーツビジネスの発達
3 スポーツを築る―スポーツ・マーケティングの戦略事例
4 スポーツを拡く―スポーツ支援企業の社会的貢献と経営理念
世界のトップ・プロデューサーが初めて明かすビッグ・イベントの赤裸々な舞台裏。ニュー・ビジネスの旗手、スポーツ・プロデューサーを目指す君に贈る実戦教科書。
1 スポーツを創る―マーケティングとは何だろう?
2 スポーツを拓く―マスメディアの変遷とスポーツビジネスの発達
3 スポーツを築る―スポーツ・マーケティングの戦略事例
4 スポーツを拡く―スポーツ支援企業の社会的貢献と経営理念
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901