新・消費者理解のための心理学 (第2版)

個数:

新・消費者理解のための心理学 (第2版)

  • ウェブストアに5冊在庫がございます。(2025年05月29日 16時25分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 304p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784571250668
  • NDC分類 675
  • Cコード C3011

目次

1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング;消費者行動の分析と方法)
2部 消費者の意思決定過程と情報処理(消費者の意思決定過程;消費者の意思決定に及ぼす影響;消費者の感覚と知覚;消費者の記憶と知識)
3部 消費者行動にかかわる心理学的メカニズム(消費者の態度形成と変容;消費者の関与;消費者行動における感情と動機づけ)
4部 消費者行動に影響する個人と外部環境要因(消費者の個人特性;状況要因と消費者行動;対人・集団の要因と消費者行動;文化の要因と消費者行動)

最近チェックした商品