• ポイントキャンペーン

新・消費者理解のための心理学

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 280p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784571250408
  • NDC分類 675
  • Cコード C3011

目次

1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング;消費者行動への心理学的接近;消費者の意思決定過程)
2部 消費者行動の心理学的メカニズム(消費者の意思決定過程に及ぼす現象;記憶;消費者行動における動機づけと感情;消費者の態度形成と変容;消費者の関与)
3部 消費者行動に影響する個人と外部環境要因(消費者の個人特性;状況要因と消費者行動;情報の伝播と消費者行動;社会・文化的要因と消費者行動)

著者等紹介

杉本徹雄[スギモトテツオ]
上智大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

いまにえる

0
マーケティングの中でも社会心理学的な内容が多い。教科書的な内容が多く参考になった。実験も数多く参照されている。2017/10/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5114570
  • ご注意事項

最近チェックした商品