産業・組織心理学―変革のパースペクティブ

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産業・組織心理学―変革のパースペクティブ

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  • サイズ A5判/ページ数 268p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784571250378
  • NDC分類 366.94
  • Cコード C3011

目次

第1部 ヒューマン・マネジメント(ワークモチベーション:仕事への動機づけ;職場のコミュニケーション;変革のリーダーシップ;職場の対人関係;ストレスとメンタルヘルス)
第2部 パフォーマンスと評価マネジメント(経営の意思決定;採用面接と人事評価;人的資源管理とキャリア開発;職務満足と組織の活性化)
第3部 企業環境マネジメント(組織変革の戦略;広告戦略;マーケティング戦略;ITビジネス戦略;危機管理の戦略)

著者等紹介

藤森立男[フジモリタツオ]
1954年福島県に生まれる。1988年早稲田大学大学院文学研究科博士課程単位取得。現在、横浜国立大学大学院国際社会科学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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Go Extreme

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ヒューマン・マネジメント:ワークモチベーション・仕事への動機づけ 職場のコミュニケーション 変革のリーダーシップ 職場の対人関係 ストレスとメンタルヘルス パフォーマンスと評価マネジメント:経営の意思決定 採用面接と人事評価 人的資源管理とキャリア開発 職務満足と組織の活性化 企業環境マネジメント:組織変革の戦略 広告戦略 マーケティング戦略 ITビジネス戦略 危機管理の戦略2021/04/14

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