目次
1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング;消費者行動への心理学的接近)
2部 消費者の意思決定過程と情報処理(消費者の問題認識と購買意思決定;消費者の情報探索と選択肢評価 ほか)
3部 消費者個人の内的要因と心理学的機能(消費者の知覚;消費者の知識と記憶 ほか)
4部 消費者を取り巻く外部環境要因(消費者行動における状況要因;家族の消費行動 ほか)
1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング;消費者行動への心理学的接近)
2部 消費者の意思決定過程と情報処理(消費者の問題認識と購買意思決定;消費者の情報探索と選択肢評価 ほか)
3部 消費者個人の内的要因と心理学的機能(消費者の知覚;消費者の知識と記憶 ほか)
4部 消費者を取り巻く外部環境要因(消費者行動における状況要因;家族の消費行動 ほか)
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
tadashi
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/543189
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ドワンゴ」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901