学校を場とする放課後活動の政策と評価の国際比較―格差是正への効果の検討

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学校を場とする放課後活動の政策と評価の国際比較―格差是正への効果の検討

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  • サイズ A5判/ページ数 343p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784571101724
  • NDC分類 369.42
  • Cコード C3037

出版社内容情報

児童の放課後活動を、独、英、米、豪など6カ国の研究者が分析。その評価基準を比較検討し課題を考える。児童の放課後活動を、独、英、米、豪など6カ国の研究者が分析。その評価基準を比較検討し課題を考える。

金藤ふゆ子[カネフジフユコ]
著・文・その他/編集

目次

1章 ドイツの学校を場とする放課後活動の政策と評価
2章 イギリスの学校を場とする放課後活動の政策と評価
3章 アメリカの学校を場とする放課後活動の政策と評価
4章 スウェーデンの学校を場とする放課後活動の政策と評価
5章 オーストラリアの学校を場とする放課後活動の政策と評価
6章 日本の学校を場とする放課後活動の政策と評価

著者等紹介

金藤ふゆ子[カネフジフユコ]
文教大学人間科学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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