奇跡(ミラクル)を呼び込む力

個数:
  • ポイントキャンペーン

奇跡(ミラクル)を呼び込む力

  • ウェブストア用在庫がございますが僅少です
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)

    【出荷予定日】
    ■通常ご注文日の翌々日~4日後に出荷

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784569828244
  • NDC分類 689.6

内容説明

リピーター・口コミ客が8割!お客さまが感動し、手紙を書く、写真を送る…驚異の旅行会社。経営トップが、自らその秘密を語る。

目次

第1章 子ども時代に養った奇跡体質(台風の夜;敬天愛人の精神 ほか)
第2章 旅は学びの原点(楽天的な人に奇跡は起こる;楽しいかどうかが判断基準 ほか)
第3章 天職を見つける(いきなり支店長の仕事をする;オーバーブックで苦情の嵐 ほか)
第4章 ミラクルメーカーと呼ばれて(ワイキキサンセットとの出会い;コンドミニアムを次々と購入 ほか)
第5章 奇跡は誰にでも起きる(変化にどう対応するか;人間にしかできないこと ほか)

著者紹介

西智彦[ニシトモヒコ]
1953年鹿児島県沖永良部島生まれ。甲南大学経営学部卒業。1979年海外専門旅行会社、株式会社ジャパンスタディツアーズ(現JST)を設立、代表取締役社長に就任し、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

出版社内容情報

リピート客および紹介客が8割という驚異の旅行会社、まさに奇跡である。その奇跡の秘密とは何か。社長自身が謎を解き明かす。

【著者紹介】
株式会社ジェイエスティ代表取締役