• ポイントキャンペーン

奇跡(ミラクル)を呼び込む力

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784569828244
  • NDC分類 689.6
  • Cコード C0034

出版社内容情報

リピート客および紹介客が8割という驚異の旅行会社、まさに奇跡である。その奇跡の秘密とは何か。社長自身が謎を解き明かす。

【著者紹介】
株式会社ジェイエスティ代表取締役

内容説明

リピーター・口コミ客が8割!お客さまが感動し、手紙を書く、写真を送る…驚異の旅行会社。経営トップが、自らその秘密を語る。

目次

第1章 子ども時代に養った奇跡体質(台風の夜;敬天愛人の精神 ほか)
第2章 旅は学びの原点(楽天的な人に奇跡は起こる;楽しいかどうかが判断基準 ほか)
第3章 天職を見つける(いきなり支店長の仕事をする;オーバーブックで苦情の嵐 ほか)
第4章 ミラクルメーカーと呼ばれて(ワイキキサンセットとの出会い;コンドミニアムを次々と購入 ほか)
第5章 奇跡は誰にでも起きる(変化にどう対応するか;人間にしかできないこと ほか)

著者等紹介

西智彦[ニシトモヒコ]
1953年鹿児島県沖永良部島生まれ。甲南大学経営学部卒業。1979年海外専門旅行会社、株式会社ジャパンスタディツアーズ(現JST)を設立、代表取締役社長に就任し、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品