驚異のプレゼン―1本1,000円のビールが飛ぶように売れる!

電子版価格
¥1,500
  • 電子版あり

驚異のプレゼン―1本1,000円のビールが飛ぶように売れる!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 196p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784569814865
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C0030

出版社内容情報

サンダル、ビール、クッション……日本市場をいかに開拓するか? 「クロックス日本法人」創業者が、勝率9割のプレゼンの極意を明かす!

【著者紹介】
(株)ジュート代表取締役、マーケット・エントリー・スペシャリスト

内容説明

「クロックス」を日本中に広めた男が明かす“勝率9割のテクニック”サンダル、ワイン、ビール、クッション…なぜ彼は、世界の隠れたブランドを発掘し、国内市場で開花させることができるのか?

目次

第1章 僕のビジネス人生は「プレゼン人生」
第2章 「iPad」をプレゼンに活かす法
第3章 「実演販売」に学ぶプレゼンの極意
第4章 “わが体験的”プレゼン成功の法則
第5章 プレゼンに値する「売れるネタ」の探し方
第6章 「ナンパ」ができない人は仕事ができない!

著者等紹介

森平茂生[モリダイラシゲオ]
(株)ジュート代表取締役/マーケット・エントリー・スペシャリスト。1989年、成城大学経済学部を卒業後、グラフテック(株)、(株)モリダイラ楽器を経て、2005年、(有)ジュートを設立。同年、ユニクロのコラボTシャツ企画でハワイ企業とのマッチングを行なっている際、「クロックス」と出合い、日本支社crocs asia pte.Ltd.を設立。ゼロから100億円企業にまで育て上げたのち、08年に退社。現在は新商品を育成するプロとして、海外の「ケルトビール」や健康器具「バックジョイ」の日本市場への導入を手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

Eisuke

0
相手の心を動かしてプレゼンを成功に導くのは、テクニックでもなければ、肩書や実績でもないし、コネクションがあるかどうかでもない。最終的には、情熱と行動力こそ、相手を動かす原動力となるのだ。 ー響いた。そうなんだよ。 情熱があるから行動できるし、情熱があるから「どうすれば相手にわかってもらえるか」と工夫しようと考える。2014/06/22

taka-isi

0
・できるできないは自分では決められないが、動く動かないは自分で決められる。 ・人は何か足りないほうが工夫することを考えて強くなる。 ・売れる理由を見せるのがプレゼン。2013/12/26

tarorhythm3

0
相手を能動的に動かせるかどうかがプレゼン成功の鍵を握るのだなと感じた。まるで詰将棋のようだ。2021/09/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7150129
  • ご注意事項

最近チェックした商品