出版社内容情報
サンダル、ビール、クッション……日本市場をいかに開拓するか? 「クロックス日本法人」創業者が、勝率9割のプレゼンの極意を明かす!
【著者紹介】
(株)ジュート代表取締役、マーケット・エントリー・スペシャリスト
内容説明
「クロックス」を日本中に広めた男が明かす“勝率9割のテクニック”サンダル、ワイン、ビール、クッション…なぜ彼は、世界の隠れたブランドを発掘し、国内市場で開花させることができるのか?
目次
第1章 僕のビジネス人生は「プレゼン人生」
第2章 「iPad」をプレゼンに活かす法
第3章 「実演販売」に学ぶプレゼンの極意
第4章 “わが体験的”プレゼン成功の法則
第5章 プレゼンに値する「売れるネタ」の探し方
第6章 「ナンパ」ができない人は仕事ができない!
著者等紹介
森平茂生[モリダイラシゲオ]
(株)ジュート代表取締役/マーケット・エントリー・スペシャリスト。1989年、成城大学経済学部を卒業後、グラフテック(株)、(株)モリダイラ楽器を経て、2005年、(有)ジュートを設立。同年、ユニクロのコラボTシャツ企画でハワイ企業とのマッチングを行なっている際、「クロックス」と出合い、日本支社crocs asia pte.Ltd.を設立。ゼロから100億円企業にまで育て上げたのち、08年に退社。現在は新商品を育成するプロとして、海外の「ケルトビール」や健康器具「バックジョイ」の日本市場への導入を手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。