内容説明
つばさ工務店の営業マン・高橋は、いかにしてスーパー営業マンになったのか?「会社の数字」(会計)と「相手の真意を聞き取る力」(NLP)の活かし方がわかる。
目次
第1章 つばさ工務店営業マン・高橋
第2章 お好み焼き屋は、1日何枚焼けば成り立つか?
第3章 儲けるために必要なのは、値上げか?客数か?
第4章 高橋とつばさ工務店の危機
第5章 高橋とつばさ工務店の復活
第6章 つばさ工務店スーパー営業マン・高橋
著者等紹介
池永章[イケナガアキラ]
1959年、広島県生まれ。税理士・経営コンサルタント・NLPマスタープラクティショナー。1985年に池永会計事務所を開設して以来、現場に根ざした経営計画策定、キャッシュの残る財務戦略を実行し、成長企業のサポートに注力している。資金会計、マーケティング、マネジメントなどのセミナーも精力的に行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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