内容説明
企業価値の最大化、ビジネス構造の転換、時代の先を読む方法…、30のテーマと共に、マネジメント&マーケティングの核心に迫る。
目次
第1章 大きな流れを見極める
第2章 顧客中心経営を実現する
第3章 ビジネスの構造を転換する
第4章 企業価値を最大化する
第5章 マネジメント力が差を生み出す
第6章 変革をリードする
第7章 情報システムをどう利用するか
著者等紹介
松下芳生[マツシタヨシオ]
筑波大学大学院経営・政策科学研究科修了(MA)。建設関連企業、アメリカ系のコンサルティング会社を経て、トーマツコンサルティング株式会社、パートナー(常務取締役)。経営戦略立案から業務・組織の設計、情報システムに至るコンサルティングに従事。CIO連絡協議会委員
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。