PHP文庫<br> 一流の気配り―サービスの極意を考える43章

電子版価格
¥500
  • 電子版あり

PHP文庫
一流の気配り―サービスの極意を考える43章

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ 文庫判/ページ数 195p/高さ 15cm
  • 商品コード 9784569568249
  • NDC分類 673
  • Cコード C0134

出版社内容情報

  企業のサービスはもちろんのこと、日常の対人関係においても、今ほど気配りの大切な時代はない。それでは一流の気配りとはどういうものか? 43の事例で明快に説く。    

内容説明

「無理やりにつくられた笑顔は、横を向いた瞬間に消えている。客に対する心からなる笑顔であれば、横を向いても残っている」―サービス業はもちろんのこと、日常の対人関係においても、本物の心配りができるかどうか。そこが命運を分かつ大きな別れ道なのである。それでは一流の気配りとはどういうものか。ベストセラー『一流の条件』の著者が、その極意を平易に説き明かす。

目次

第1部 厚顔無恥のレッテル
第2部 謝るときは晴れ舞台
第3部 終わりよければすべてよし
第4部 サービスの本質とは何か

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

てっしー

0
ブックオフ105円購入本。生活の様々な「サービス」に関する文句や提言を羅列したもの。章立てはほとんど意味なし。96年ぐらいの本ですが、これを読むと日本のサービス業もだいぶ改善してきたのだな、と感じます。(サービスする側が必死になってきたということでしょうか)2012/04/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2465970
  • ご注意事項

最近チェックした商品