PHP business selection<br> 実践!顧客「不満足」度の活かし方―調査結果の分析から成果を上げる取り組み方まで

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実践!顧客「不満足」度の活かし方―調査結果の分析から成果を上げる取り組み方まで

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  • サイズ B6判/ページ数 222p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784569557151
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

出版社内容情報

  顧客の潜在的な不満をつかむ「不満足度調査」の結果を、いかに分析し、組織に反映させればよいのか。その効果的な進め方を事例で解説。    

内容説明

顧客の潜在的な不満をつかむ「顧客不満足度調査」はいまや多くの企業に浸透し、その取り組みが始まっています。そしてその関心は、調査結果をどのように分析し、組織に反映させるかという点に集まってきています。本書ではCS(顧客満足)をベースにした活動の体制づくりから、創造提案を可能にする全社的な革新・改革の推進までを、多くの成功事例で解説。好評『顧客「不満足」度のつかみ方』の活用編です。

目次

第1章 なぜ顧客「不満足」が問題なのか
第2章 顧客「不満足」に対する取り組み方のポイント
第3章 顧客発の“不満足情報”はこうして収集・把握する
第4章 顧客満足を満たす成功シナリオの実践
第5章 活動の具体的ステップと諸施策の展開
第6章 成功事例に学ぶ12のヒント

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