出版社内容情報
多摩田園都市住民へのアンケート調査、取材を通して、何が購買者をひきつけるのか、市場はどのように創られるのか、「売れる場」の秘密、条件を探る。
目次
第1章 多摩田園都市の「生活満店100店」
第2章 多摩田園都市のプロフィール
第3章 多摩田園都市ミセスの「情報スタイル」と「移動スタイル」
第4章 多摩田園都市「生活満店」の実態
第5章 「生活満店」としての業態と機能
-
- 電子書籍
- メイデーア転生物語 この世界で一番悪い…
多摩田園都市住民へのアンケート調査、取材を通して、何が購買者をひきつけるのか、市場はどのように創られるのか、「売れる場」の秘密、条件を探る。
第1章 多摩田園都市の「生活満店100店」
第2章 多摩田園都市のプロフィール
第3章 多摩田園都市ミセスの「情報スタイル」と「移動スタイル」
第4章 多摩田園都市「生活満店」の実態
第5章 「生活満店」としての業態と機能