ベンチマーキング―最強の組織を創るプロジェクト

ベンチマーキング―最強の組織を創るプロジェクト

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 266p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784569548944
  • NDC分類 336
  • Cコード C0034

内容説明

米国エクセレント・カンパニーが続々導入する最も新しい経営革新手法とは。開発者自身が書いた決定版。

目次

第1章 ベンチマーキングとは何か
第2章 ベンチマーキングの重要性
第3章 ベンチマーク項目を見極める
第4章 ベンチマーキング相手を決める
第5章 情報を収集する
第6章 能力較差の現状を知る
第7章 将来の能力水準を推定する
第8章 発見事項を周知徹底する
第9章 業務部門の目標を設定する
第10章 行動計画を立てる
第11章 行動計画を実行する
第12章 再ベンチマーキング
第13章 ベンチマーキングを超えて

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

taming_sfc

1
ベンチマーキングの基礎的入門書。How toもあるので、中盤以降は実務家向きかも。2018/01/04

AM

0
仕事上必要になり購入。コンセプチュアルな部分は薄口ですが、導入までの手順が詳しく書かれているのでリファレンスとして有効です。2014/08/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2445534
  • ご注意事項

最近チェックした商品