内容説明
カネボウ化粧品の快進撃を支えた「マーケティングルネッサンス」構想とは何か?その全貌を探る。
目次
第1章 「テスティモ」のヒットと背景
第2章 競争と定番化
第3章 消費の変化とマーケティングルネッサンス
第4章 ブランドマーケティングとカウンセリング販売
第5章 ニュー個性化プランと小売環境
第6章 鐘紡と化粧品事業
-
- 和書
- なにをしているの?
カネボウ化粧品の快進撃を支えた「マーケティングルネッサンス」構想とは何か?その全貌を探る。
第1章 「テスティモ」のヒットと背景
第2章 競争と定番化
第3章 消費の変化とマーケティングルネッサンス
第4章 ブランドマーケティングとカウンセリング販売
第5章 ニュー個性化プランと小売環境
第6章 鐘紡と化粧品事業