テスティモはなぜ売れたのか―大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは

テスティモはなぜ売れたのか―大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 189p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784569540894
  • NDC分類 576.7
  • Cコード C0034

内容説明

カネボウ化粧品の快進撃を支えた「マーケティングルネッサンス」構想とは何か?その全貌を探る。

目次

第1章 「テスティモ」のヒットと背景
第2章 競争と定番化
第3章 消費の変化とマーケティングルネッサンス
第4章 ブランドマーケティングとカウンセリング販売
第5章 ニュー個性化プランと小売環境
第6章 鐘紡と化粧品事業

最近チェックした商品