内容説明
お店選び、酒席の心得、上手な経費の使い方、等々、お客の好みに応じた心づかいで、最高の接待を。営業マン、接客業の方なら必読。
目次
“一期一会”のもてなしに惹かれる
接待は人間学
接待は生活学
接待は情報学
接待の場所選び
なじみの店づくり
スーパー接待術(応用編;状況対応編)
スーパー接待ディレクターに学ぶ
冬あたたかく、夏涼しげに
お店選び、酒席の心得、上手な経費の使い方、等々、お客の好みに応じた心づかいで、最高の接待を。営業マン、接客業の方なら必読。
“一期一会”のもてなしに惹かれる
接待は人間学
接待は生活学
接待は情報学
接待の場所選び
なじみの店づくり
スーパー接待術(応用編;状況対応編)
スーパー接待ディレクターに学ぶ
冬あたたかく、夏涼しげに