出版社内容情報
厳しい経済状況の中、営業マンの心強い味方が本書である。返却率20パーセントを誇るその驚異のノウハウを余すところなく紹介する。日々戦うビジネスマン必見の書!
内容説明
一般的にいって、ダイレクト・メールの回収率は2%とも3%ともいわれている。しかし本書で紹介するノウハウを駆使すれば20%という驚異的な回収率を実現できる筈である。明日からの営業活動にすぐ使える、ビジネスマン必見の書。
目次
第1章 回収率20%ダイレクト・メールを営業戦略に組み込め
第2章 ダイレクト・メールとは何か、その基礎知識
第3章 成功するダイレクト・メールはどこが違うのか
第4章 生産財を売るためのダイレクト・メール
第5章 消費財を売るためのダイレクト・メール
第6章 企画・サービスを販売するためのダイレクト・メール
第7章 手紙―パーソナルDMというダイレクト・メール
第8章 商品を売る前に、人を売れ 人を売る前に、相手の人を買え