PHP business library<br> できる営業マンはお客と何を話しているのか〈Part2〉断わられたときからセールスははじまる! 成功するクロージング、クレーム対策から債権回収まで

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できる営業マンはお客と何を話しているのか〈Part2〉断わられたときからセールスははじまる! 成功するクロージング、クレーム対策から債権回収まで

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  • サイズ 新書判/ページ数 238p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784569539294
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0234

出版社内容情報

  営業マンの真価が問われるのはクロージング時とその後だ契約締結、アフターフォローからクレーム、回収対策まで重要で困難な場面における会話術を豊富な事例で紹介・    

内容説明

営業マンの真価が問われるのはクロージングとアフターフォローだ。本書は契約締結、新規開拓からクレーム対策、代金回収まで重要で困難な場面における会話術を豊富な事例で紹介する。

目次

第1章 クロージングのタイミングをつかむ法
第2章 「断り」からセールスははじまる
第3章 効率的な「新規開拓」と効果的な「クレーム対応」策
第4章 女性客と上手につきあう法
第5章 回収の成否は言葉ひとつで決まる

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