内容説明
どうすれば営業力を高め、売上・利益を伸ばすことができるのか―地域戦略から目標管理・顧客管理まで、事業所経営者としてマネジメントを進めていく上で求められる役割と能力をポイント解説した・支店・営業所の活性化指南書。
目次
第1章 支店・営業所の経営をいかに活性化するか
第2章 営業戦略展開のための実践的ノウハウ
第3章 目標達成のためのマネジメント
第4章 業務革新を推進するための着眼点
第5章 情報の収集とその有効活用
第6章 部下育成と能力開発のポイント
どうすれば営業力を高め、売上・利益を伸ばすことができるのか―地域戦略から目標管理・顧客管理まで、事業所経営者としてマネジメントを進めていく上で求められる役割と能力をポイント解説した・支店・営業所の活性化指南書。
第1章 支店・営業所の経営をいかに活性化するか
第2章 営業戦略展開のための実践的ノウハウ
第3章 目標達成のためのマネジメント
第4章 業務革新を推進するための着眼点
第5章 情報の収集とその有効活用
第6章 部下育成と能力開発のポイント