目次
第1部 21世紀サバイバルゲームサクセスの条件(戦略型企業;フェアな精神)
第2部 90年代サクセス企業のタイプ(情報革新型企業;グローバルトレンド予見型企業;人財〈材〉資源管理企業)
第3部 90年代のサーヴィス企業の意識〈経済〉革命(アメリカ流通学に学ぶ;小売流通企業の戦略的な考え方;サーヴィス業の在り方;90年代のライフスタイルの原理;スーパーミドルの必要性)
第1部 21世紀サバイバルゲームサクセスの条件(戦略型企業;フェアな精神)
第2部 90年代サクセス企業のタイプ(情報革新型企業;グローバルトレンド予見型企業;人財〈材〉資源管理企業)
第3部 90年代のサーヴィス企業の意識〈経済〉革命(アメリカ流通学に学ぶ;小売流通企業の戦略的な考え方;サーヴィス業の在り方;90年代のライフスタイルの原理;スーパーミドルの必要性)