ビジネスに活かす直感力の研究

ビジネスに活かす直感力の研究

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 225p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784569220673
  • NDC分類 141.2

内容説明

意志決定の極限には直感がある。刻々と変化するビジネス環境の中で、経営者に求められる資質は、瞬時にして正しい判断を下す能力―直感力である。誰もに潜在するこの能力をいかに開発し、応用していけばよいか、直感力研究の第一人者と経営のプロが、その秘訣を解き明かす。

目次

序章 直感力=思考なしに直接知る能力とは何か
第1章 直感力は誰でも習得できる
第2章 直感を生み出すプロセス
第3章 直感力が創造性を高める
第4章 直感力が生成発展の決め手
第5章 船井流・直感力のつけ方

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

はな

0
2013/08/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2506051
  • ご注意事項

最近チェックした商品