目次
第1部 商売・商品のヒットのネタはここにある(第1章 商売・商品の発想を転換せよ;第2章 生活をおもしろくせよ;第3章 未熟をとらえ、成熟させよ;第4章 商品と商売の3世代変化をネタにせよ)
第2部 ヒットを次々と生む新しい売り方とは(第5章 生活実感・生活体験から企画せよ;第6章 客の買い方を変えさせろ;第7章 チャネルを転換させよ)
第3部 ヒットを生み出す経営とは(第8章 マス対応技術から、個別対応技術へ;第9章 社内企業家小集団をつくれ;第10章 戦略こそヒットの最大のネタ)
第1部 商売・商品のヒットのネタはここにある(第1章 商売・商品の発想を転換せよ;第2章 生活をおもしろくせよ;第3章 未熟をとらえ、成熟させよ;第4章 商品と商売の3世代変化をネタにせよ)
第2部 ヒットを次々と生む新しい売り方とは(第5章 生活実感・生活体験から企画せよ;第6章 客の買い方を変えさせろ;第7章 チャネルを転換させよ)
第3部 ヒットを生み出す経営とは(第8章 マス対応技術から、個別対応技術へ;第9章 社内企業家小集団をつくれ;第10章 戦略こそヒットの最大のネタ)