アートマネジメント研究〈第14号(2013)〉

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アートマネジメント研究〈第14号(2013)〉

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  • サイズ B5判/ページ数 104p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784568202649
  • NDC分類 709
  • Cコード C0070

目次

神戸・生糸・デザイン―「デザイン・クリエイティブセンター神戸」の現場から
舞台芸術におけるアートマーケティング理論の展開と論点―聴衆との「価値の共同創造」への視点
「オルタナティヴ・スペース」におけるアートマネジメントに関する一考察―ニューヨークの非営利芸術団体Franklin Furnace Archive,Inc.を事例に
演劇を用いた防災ワークショップデザイン―タイの災害弱者に対するコミュニケーション教育の意義と課題
あいちトリエンナーレ2010長者町会場の決定過程―まちづくりを標榜したのか、しなかったのか?
大学生による「小学生のためのコンサート」の企画と運営―神戸大アートマネジメント研究会の活動報告
芸術分野でのファンドレイジングの可能性と意義―日本芸術文化振興基金の設立と募金を例として
「第一回日韓アートマネジメントシンポジウム」に参加して
日本アートマネジメント学会第一四会全国大会をめぐる神戸からの報告―「縮小時代の地平を拓く」をテーマに
山岸淳子『ドラッカーとオーケストラの組織論』
小暮宣雄『アーツマネジメント学 芸術の営みを支える理論と実践的展開』
高田和文・松本茂章編著『SPACの15年―静岡県舞台芸術センターの創造活動と文化政策をめぐって』

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