ヒューマン・サービスの経営―超高齢社会を生き抜くために

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  • サイズ A5判/ページ数 273p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561910879
  • NDC分類 369
  • Cコード C3036

目次

第1章 ヒューマン・サービスの問題構造
第2章 対人関係の心理構造
第3章 クライエント関係:ヒューマン・サービスにおける支配と自縛
第4章 サービス技術とプロフェッショナリズム
第5章 モチベーション:ボランタリズムを中心に
第6章 ヒューマン・サービスのストレス
第7章 マネジメント・コントロール
第8章 コミュニティとヒューマン・サービス
第9章 ヒューマン・サービスの評価
第10章 ヒューマン・サービスの革新

著者等紹介

田尾雅夫[タオマサオ]
1946年生。京都大学文学部1970年卒業、文学研究科1975年修了、京都府立大学文学部社会福祉学科助教授を経て、現在、京都大学経済学研究科教授、博士(経済学)。専門は経営学、組織心理学
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