- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
内容説明
なにをもって多様というか、テレビ番組と音楽から浮かび上がる選択肢の実像。
目次
第1部 放送(番組ジャンルの多様性の議論の整理;データでみる番組編成の変化とその要因;番組ジャンルの偏りと視聴率との関係;放送局の資本関係と番組編成;BSデジタル放送導入の地上放送局への影響)
第2部 音楽(音楽のパッケージ市場における多様性;音楽CDの販売パターンの変化とその要因;音楽CDの販売とレンタルとの関係;音楽配信のヒット要因とCD販売との関係)
著者等紹介
浅井澄子[アサイスミコ]
明治大学政治経済学部教授、博士(国際公共政策)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 内なる町から来た話