市場流通に関する諸問題―基本的な企業経営原理の応用について (新増補版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 181p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784561761938
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

出版社内容情報

マーケティング研究は,「マーケティング論の父」ともいわれるショーの科学的・体系的な研究によってその幕が切って落とされた。本書は,企業経営の基本原理を確立し,マーケティング研究の端緒となった古典的名著の新版である。

目次

第1章 企業活動の性質と関連性
第2章 流通業者の諸問題
第3章 流通の方法
第4章 市場に関する考察事項
論説1 マーケティング論の発祥と展開
論説2 ロジスティクス・マーケティングの提唱

著者等紹介

丹下博文[タンゲヒロフミ]
1950年、愛知県生まれ。早稲田大学法学部卒業。同大学院修士課程修了。米コロンビア大学大学院ビジネス・スクール修了(MBA)。同大学院客員研究員。UCLAアンダーソン経営大学院客員研究員。UCLA社会公共政策大学院客員研究員。現在、愛知学院大学大学院経営学研究科教授、博士(経営学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品