目次
1 なぜ?経営戦略が必要なのか(新規参入事業者と既存事業者;コンプライアンスというコスト ほか)
2 運送業務で収益性を高めるには(運送業務で収益性を向上するための基本認識;近・中距離輸送で収益性を向上する ほか)
3 センター業務で収益性を高めるには(パターンメードというキーワード;物流センター内の業務で収益性を向上するには ほか)
4 提案型営業で顧客を開拓するには(提案型営業の有効性と限界;初歩的な新規顧客開拓 ほか)
5 トラック運送企業の業態進化と成功企業の世代論(トラック運送企業の業態進化論;トラック運送企業の世代論…ドメイン経営という新潮流)
著者等紹介
森田富士夫[モリタフジオ]
1949年2月茨城県水海道市生まれ。物流ジャーナリスト。日本物流学会会員。会員制パーソナル・コミュニケーション「M Report」を毎月発行(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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