トラック運送企業のマネジメント―経営戦略に関わる実証的研究

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 209p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784561741657
  • NDC分類 685.6
  • Cコード C3063

目次

1 なぜ?経営戦略が必要なのか(新規参入事業者と既存事業者;コンプライアンスというコスト ほか)
2 運送業務で収益性を高めるには(運送業務で収益性を向上するための基本認識;近・中距離輸送で収益性を向上する ほか)
3 センター業務で収益性を高めるには(パターンメードというキーワード;物流センター内の業務で収益性を向上するには ほか)
4 提案型営業で顧客を開拓するには(提案型営業の有効性と限界;初歩的な新規顧客開拓 ほか)
5 トラック運送企業の業態進化と成功企業の世代論(トラック運送企業の業態進化論;トラック運送企業の世代論…ドメイン経営という新潮流)

著者等紹介

森田富士夫[モリタフジオ]
1949年2月茨城県水海道市生まれ。物流ジャーナリスト。日本物流学会会員。会員制パーソナル・コミュニケーション「M Report」を毎月発行(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

655

0
マネジメントの視点提示。2024/02/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1829636
  • ご注意事項

最近チェックした商品