「売る」ロジスティクス品質の創造

個数:

「売る」ロジスティクス品質の創造

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 186p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561721505
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3063

内容説明

本書では、荷主企業のロジスティクス改革の実態を述べることにより、いかにしたら競争力のあるロジスティクス・プロセス及びシステムを企業内・外に導入・定着できるのかを述べる。さらに、荷主のロジスティクス改革を成功に導くために必要となるキャリア(航空会社、船会社、トラック・倉庫会社)及びフォワーダー(輸送業者)業界の実態を述べ、どのような変化が国際物流業界全体に求められているのかを考察する。

目次

1章 惰性の経営
2章 ロジスティクスの基礎
3章 サプライチェーン・マネジメントシステム(SCM)
4章 サプライチェーン・プロセスの競争力
5章 ロジスティクス・サービスの商品化
6章 サービス・マネジメント(顧客満足経営)
7章 セールス・マネジメント
8章 マネジメント・システム
9章 KPIによる目標管理システム
10章 『変化族』によるイノベーション(惰性の文化を変える)
11章 イノベーションを阻む壁
12章 チエンジ・マネジメント

最近チェックした商品