内容説明
本書は、サービスの北欧学派を日本で紹介する最初の書籍である。第1部では、サービス・マーケティングやサービス・ロジック、サービス・マネジメントといった北欧学派の様々な研究テーマを紹介している。続く第2部は、北欧学派のアプローチをベースとしたオリジナルな経験的研究からなる。このようにして、本書の2つの部分は相互に支え合い、補完し合っている。
著者等紹介
村松潤一[ムラマツジュンイチ]
岡山理科大学経営学部教授。東北大学大学院経済学研究科博士課程後期修了、博士(経営学)
大藪亮[オオヤブアキラ]
岡山理科大学経営学部教授。広島大学大学院社会科学研究科博士課程後期修了、博士(マネジメント)。2019年4月から9月までハンケン経済大学客員研究員、2019年10月から2020年3月までトゥルク大学客員研究員。受賞:日本マーケティング学会『マーケティングカンファレンス2017オーラルセッション』ベストペーパー賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。