北欧学派のマーケティング研究―市場を超えたサービス関係によるアプローチ

個数:

北欧学派のマーケティング研究―市場を超えたサービス関係によるアプローチ

  • ウェブストアに6冊在庫がございます。(2024年04月26日 20時26分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 299p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561662389
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

内容説明

本書は、サービスの北欧学派を日本で紹介する最初の書籍である。第1部では、サービス・マーケティングやサービス・ロジック、サービス・マネジメントといった北欧学派の様々な研究テーマを紹介している。続く第2部は、北欧学派のアプローチをベースとしたオリジナルな経験的研究からなる。このようにして、本書の2つの部分は相互に支え合い、補完し合っている。

著者等紹介

村松潤一[ムラマツジュンイチ]
岡山理科大学経営学部教授。東北大学大学院経済学研究科博士課程後期修了、博士(経営学)

大藪亮[オオヤブアキラ]
岡山理科大学経営学部教授。広島大学大学院社会科学研究科博士課程後期修了、博士(マネジメント)。2019年4月から9月までハンケン経済大学客員研究員、2019年10月から2020年3月までトゥルク大学客員研究員。受賞:日本マーケティング学会『マーケティングカンファレンス2017オーラルセッション』ベストペーパー賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。