KGU叢書<br> 商品学と新商品開発

個数:
  • ポイントキャンペーン

KGU叢書
商品学と新商品開発

  • 石崎 悦史【著】
  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 白桃書房(2009/03発売)
  • 【ウェブストア限定】サマー!ポイント5倍キャンペーン 対象商品(~7/21)※店舗受取は対象外
  • ポイント 150pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 179p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561661825
  • NDC分類 675.1
  • Cコード C3363

目次

第1章 商品学の論理
第2章 商品学における現代的課題
第3章 商品分析の対象規定と商品開発
第4章 商品開発への基礎的枠組み
第5章 ヒット商品開発の基礎理論
第6章 商品コンセプトと商品実体との協調による新商品開発の枠組み―乙類焼酎再生という商品開発
第7章 国際的商品開発論
第8章 商品開発戦略の日本的特徴
第9章 商品学の過去と将来展望

著者等紹介

石崎悦史[イシザキヨシフミ]
1940年横浜市に生まれる。1964年横浜国立大学経済学部卒業。1969年一橋大学大学院商学研究科修士課程修了。現在、関東学院大学経済学部教授。博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品