目次
第1章 商品学の論理
第2章 商品学における現代的課題
第3章 商品分析の対象規定と商品開発
第4章 商品開発への基礎的枠組み
第5章 ヒット商品開発の基礎理論
第6章 商品コンセプトと商品実体との協調による新商品開発の枠組み―乙類焼酎再生という商品開発
第7章 国際的商品開発論
第8章 商品開発戦略の日本的特徴
第9章 商品学の過去と将来展望
著者等紹介
石崎悦史[イシザキヨシフミ]
1940年横浜市に生まれる。1964年横浜国立大学経済学部卒業。1969年一橋大学大学院商学研究科修士課程修了。現在、関東学院大学経済学部教授。博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。