リフレクティブ・フロー―マーケティング・コミュニケーション理論の新しい可能性

個数:

リフレクティブ・フロー―マーケティング・コミュニケーション理論の新しい可能性

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 235p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561661290
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

内容説明

マーケティング・コミュニケーションという、適応と創造の二面性をあわせもったプロセスを成り立たせているのは、どのようなメカニズムなのだろうか。本書では、この問題を、マーケティングの諸活動と、消費者が対象を知覚し評価する作動とが出会う、関係のインターフェイスにおいて考えることによって、マーケティングを理解するための新しい視点を提供する。

目次

第1章 二重の運動としてのマーケティング
第2章 ファッションの駆動力
第3章 消費者情報処理の可能条件
第4章 競争的使用価値の再検討
第5章 記号が触発する作動
第6章 広告を創発するユーモア
第7章 リフレクティブ・フロー

著者等紹介

栗木契[クリキケイ]
1966年ペンシルベニア州フィラデルフィアに生まれる。1991年神戸大学経営学部卒業。1997年神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了(博士(商学))。1997年岡山大学経済学部専任講師。1999年岡山大学経済学部助教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品