- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
第1部 新たな快楽消費研究の基盤(総論)(従来の快楽消費研究の成果と課題;快楽概念の明確化;新たな快楽消費研究の基本的な考え方)
第2部 新たな快楽消費研究の諸側面(各論)(欲求としての快楽消費の研究―快楽欲求に関する理論研究;経験としての快楽消費の研究―快楽をもたらす要因の検討;価値としての快楽消費の研究―快楽消費の長期的な意義に関する質的分析)
著者等紹介
堀内圭子[ホリウチケイコ]
1966年12月東京都に生まれる。1990年お茶の水女子大学家政学部児童学科卒業。1992年京都大学文学研究科修士課程心理学専攻修了。1995年同博士後期課程満期単位取得退学。静岡県立大学経営情報学部助手、成城大学文芸学部マスコミュニケーション学科講師を経て、現在、同助教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。